サプライズ プレゼント♪

 2016-01-16
なんとw(゚o゚)w

鳥友のあおいさんから、プレゼントが届きました(´ω`人)

以前、私が、インコグッズはレインボーのグッズが少ないとコメ欄に書いていたのを憶えていてくれて、レインボーグッズを見つけて送ってくださったのです♪

しかも、レインボーグッズだけでなく、人間用のお菓子(高知名物芋けんぴ)、鳥用のシードミックスとサプリメント、ポーチ、缶バッチまで、たくさん頂いちゃいました(≧∀≦)
okurimono1.jpg

そして、かわいいグッズたちです♪

箱を開けると・・・
かわいいレインボーさんが出てきました(*^^*)
okurimono2.jpg

ポーチになっています♪
okurimono3.jpg

メモ帳には、かわいいレインボーさんと葡萄が描かれています♪
okurimono5.jpg

いんこ在中の缶バッチ♪
オカメちゃんが「でても、いい?」って言ってます(^^)
ピースケだったら、「出せ、出せ~!」ですね^^;
okurimono6.jpg

レインボーさんのレジンのストラップです♪
お鼻が青いけど、マメに似ている気がします(〃▽〃)
okurimono7.jpg

あおいさん、こんなに素敵な品々を本当にありがとうございました<(_ _)>

換羽中のマメちゃんも、シードを美味しくいただいています♪
okurimono8.jpg



ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
ともりんさん、こんにちは♪

本当にあおいさんは、インコのスペシャリストですよね!
そんな資格があったら、絶対合格できると思います(^^)v

セキセイはいろんな色の仔がいて、それぞれが、みんなきれいな色なんで、いろんな色の仔のグッズが発売されたら楽しいですね♪
でも、やっぱり定番の人気色は、メルちゃん&あおい君色と、オイル君色ですね‼︎
【2016/01/17 14:08】 | マメピーのママ #- | [edit]
ワッチ〜さん、こんにちは♪

本当に、あおいさん、凄いですよね‼︎

言われてみれば、レインボーってふなっしー色ですね(≧∇≦)
丸々太っていた頃のマメは、正にふなっしーみたいでした(^◇^;)
今は、換羽のおかげで35gになりました!
換羽が終わったら、リバウンドしないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
【2016/01/17 13:55】 | マメピーのママ #- | [edit]
あおいさん、こんにちは♪

いえいえ、本当に豪勢です(^▽^)
たくさん、素敵なレインボーグッズを見つけてくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

飼い主としては、ピースケのメジャーじゃない色合いが気に入っているのですが、万人受けする色じゃないんで、グッズになるとあまり売れなさそうな気がします(^◇^;)

セキセイグッズは、ほとんどが、あおいくん色かオイルくん色ですよね♪
セキセイはいろんな色のコがいますが、やはり人気のカラーは、あおいくん色とオイルくん色なんでしょうね!
【2016/01/17 13:30】 | マメピーのママ #- | [edit]
わーマメちゃんがいっぱいですね。(≧∇≦)
そうそう、あおいさんはインコのスペシャリストですね。
グッズもさながら色々な事に詳しくて。感心してしまいます。(o^^o)
どれも可愛いです。レジメのインコさん確かにマメちゃんに似ていますね。

来年は酉年、インコさんグッズ増えると期待しちゃいます。
(≧∇≦)
【2016/01/17 11:30】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #- | [edit]
こんばんは(*´ー`*)

マメちゃんが沢山いる~w(゜o゜)w
あおいさんもよくぞここまで集めましたね~
ホント凄いの一言です(*^^*)
マメピーのママさん、良かったですね♡

あッ!!ポーチのマメちゃんが梨の妖精さんに見えちゃったのは内緒にしてて下さいね(^o^;)
マメちゃんに怒られちゃう。。


【2016/01/17 00:52】 | ワッチ~ #- | [edit]
こんばんは。

なんだかこうしてみたら豪勢に見えますね(^▽^;)
写真の撮り方でしょうか・・・。ありがとうございます。

レインボーグッズはともかく、ピースケ君のグッズは本当にありませんね(>_<)
もっと幅広い種類のグッズが出ればいいのに、売れ行き重視何でしょうか?
でも、レインボーちゃんは結構飼っている人も増えているので、これから先には、グッズも多くなるかもですね(^^)

愛するマメちゃんが、換羽を無事乗り切りますように(≧▽≦)
【2016/01/16 21:23】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫