またまた賞品をいただきました♪

 2016-01-28
先日、あおいさんのブログ「うちの幸せの青い鳥」で、クイズ「あおいちゃんを探せ2016」が開催されました。

マメも変装して参加しました(^∇^)
ちょっとムリがあるオパーリンブルーです^^;
aoikun2.jpg

こちらが、本物のオパーリンブルーのあおいくんです!
もう8歳なのに、羽根も艶があって若々しいですね♪
aoikun.jpg

そして・・・
私、今回も図々しく賞品を頂いてしまいました^^;

賞品は「幸せを呼ぶ鳥チョコレート」をいただきました♪
ルリビタキのイラストが素敵です(≧∀≦)
aoikun3.jpg

中は、このようなミルクチョコレートです♪
aoikun4.jpg

今回もおいしくいただいております(*^^*)
あおいさん、ありがとうございました<(_ _)>




ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
ともりんさん、こんばんは(*^^*)

マメの変装に「まんまと騙された」なんて、嬉しいお言葉です(≧∇≦)
おっしゃる通り、よく見ると色々とアラがあったのですよ〜(^◇^;)

他のセキセイさんと比べて、マメの黒ポッチは大きいですよね!女の子なのにお髭みたいで、ちょっと気に入らないのです(´-`)
メルちゃんの黒ポッチは丁度よいサイズで、いい感じにチャームポイントになっていますね♪

幸せを呼ぶ鳥チョコレートは確かに素敵なパッケージなので、開けるのはもったいないと思いましたが、食い意地のはった私は早々に食べてしまいました^^;
しかも2回も美味しくいただいちゃってます(^◇^;)
【2016/01/29 17:40】 | マメピーのママ #- | [edit]
ワッチ〜さん、おはようございます♪

実は、うちのパパにマメの変装した写真を見せたら、マメだって分からなかったんですよ(-。-;
鼻の色と身体の色を変えると以外とバレないもので面白かったです(≧∇≦)

オイル君が変装したらどうでしょうかね?
確かに、オイル君のゴマ目を超えるゴマ目を持つインコはいないですからね(^◇^)
【2016/01/29 11:00】 | マメピーのママ #- | [edit]
まんまと騙された 私です。(*^^*)
マメピーママさん、加工上手です。 身体もオパーリンブルーに変装していたんですね。(o^^o)
あおいさんのお顔アップでますますわからなくなってました。(o^^o)
マメちゃんエントリーしてるの知っていたので、あれ?いつもより色が明るい?と思ったのですが、レインボーちゃんの中ではアンジーちゃんが一番マメ ちゃんっぽいと思いマメちゃんと確信していました。
そして、マメちゃんが変装していた子。一番存在感大きかったです。
新入りちゃん?黒ぽっちが大きくて個性的。
だれの子かな〜って思っていました。
確かによーく見るとうっすら頭も黄色の縁取りが。でも、お鼻の色も変えてわからなかったです。(>_<)

幸せを呼ぶ鳥のチョコレート、我が家はまだ開封していなくて。ランの写真の前に飾っています。
マメピーママさんのチョコレートの乗った鳥さんのお皿、可愛いですね。(*^^*)
【2016/01/29 10:54】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #- | [edit]
あおいさん、おはようございます♪

マメの変装をかわいいと言っていただき、ありがとうございます(*´艸`)
私は作文は苦手なんですが、画像をいじるのは好きなのです(^^)
あんな加工でも、マメの頭を白くするのはけっこう大変でした(^◇^;)

あおいくんのフォルムが丸く見えるのは、写真の写りがたまたまそう見えただけで、体型はあおいくんの方がシュっとしていて、マメの方が丸いですよ!

マメは換羽で一時34gまで体重が減ったのにもう37gになりました(^◇^;)
そろそろダイエットを開始せねば^^;

そういう飼い主もダイエットが必要な体型なのに、いただいたチョコレートが美味しくて、パパと二人でもう半分も食べてしまいました(≧∇≦)
【2016/01/29 10:32】 | マメピーのママ #- | [edit]
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

変装したマメちゃん、ポッチがマメちゃんみたいだなぁって思ってたんですよ!!
だけどお鼻は青いし体も青いし完全に騙されました!!笑
体の色が変わるだけでこんなにも変わるもんなんですね!ビックリです!!
うちのオイル君があおい君に変装したら。。
ゴマ目ですぐバレちゃうでしょうね~( ̄▽ ̄;)ハハハ
【2016/01/28 22:16】 | ワッチ~ #- | [edit]
こんばんは。

いつもいつも、うちの変な企画に付き合ってくださって、ありがとうございます(^▽^;)
マメちゃんの変装があまりにかわいくて・・・。
ちゃんと男の子にもなっているんですよね( *´艸`)

こうしてみると・・・あおいはフォルムが丸いですね・・・。
体重は安定しているはずなのに・・・年齢?個性?
マメちゃんの方がシュッとしていますよね。
【2016/01/28 21:02】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫