ピースケとマメづくし

 2016-02-15
今年のバレンタインデーのプレゼントは、ピースケとマメづくしにしました(^▽^)

ピースケとマメのマグカップです♪

ネットで好きなデザインを選んで注文し、そのデザインの中にはめ込みたい画像を送れば、オリジナルマグカップを作ってもらえます(*^^*)
完成前にデザインを確認できるし修正にも応じてもらいました。

自分の分も作ってペアにしました(≧∇≦)
cup1.jpg

こちらは裏です。
cup2.jpg

チョコレートもピースケとマメです!

こちらはメリーズのチョコレート缶です♪
cup3.jpg

そして、こちらは森永のお菓子プリントで作った裏表にピースケとマメが印刷されたチョコレートです♪
パパに「これは、食べられないよ!」と言われました(^◇^;)
cup4.jpg

みんな私が欲しかった物ばかりで、どれも男性にはちょっと可愛過ぎでしたね^^;



ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
Capriさん、コメントありがとうございます(^人^)

素敵すぎるなんて嬉しいお言葉です(〃∀〃)

でも、男性に同じ反応を求めてはいけませんね^^;
愛鳥家でも、男性は女性のようには鳥グッズに関心が無いのですね(~_~;)
とは言え、プレゼントといいながら、みんな自分が欲しかった物なので、パパの反応はイマイチでも自己満足しています(*^^*)

アンジーパパさんは、会社でいっぱいチョコレートをもらってきたのですか?
うちのパパは男性ばかりの職場なので、あまり収穫はありませんでした(~_~;)
【2016/02/19 12:04】 | マメピーのママ #- | [edit]
わぉ〜(≧∇≦)なんて、素敵なハッピーバレンタイン❤︎❤︎❤︎
私は、彼が会社でもらってきたチョコを、イッシッシと横取りすることに、余念がないというのに〜(^◇^;)
マメピーママ、これはとても素敵過ぎますね❤︎
マメピーパパも、きっと心までほかほかになったことでしょう(o^^o)

カップも本当に可愛くて素敵です❤︎❤︎❤︎
【2016/02/18 20:16】 | Capri #- | [edit]
鍵コメさん、コメントありがとうございます(*^^*)

パパはピースケとマメが両面に印刷されたチョコレートはまだ手をつけていません(≧∇≦)
ただの包み紙ですが、自分の愛鳥が印刷されているので丸めて捨てるわけにもいかないようです(^◇^;)

鍵コメさんに教えて頂いたサイトも色々作れそうですね!
市販の可愛い鳥グッズを集めるのも楽しいですが、自分ちの鳥グッズを作るのも楽しいです♪
また、何か面白いグッズを作ったら紹介しますね!

我が家のブログは、更新は不定期ですが、いつでも遊びに来てください(^^)
【2016/02/17 22:54】 | マメピーのママ #- | [edit]
ともりんさんへ

ともりんさん、コメントありがとうございます(^人^)

カップは楽天で買いました。
発注先のurlがスマホからだと貼り付けられなかったので後ほどパソコンで調べてご連絡しますね。

チョコレートは、私の記事の書き方が悪かったですね^^;

メリーズのチョコレート缶の中身はメリーズの店で売っている普通のチョコレートの詰め合わせです。
デコ缶を作ったのは、こちらのサイトです↓ http://mary.decoto.jp

そして、ピースケとマメが裏表にプリントされたチョコレートは、森永のおかしプリントという、こちらのサイトで作りました↓
http://okashiprint.com

でも、今回のプレゼントは、自分ではみんな気に入って買ったのですが、男性に同じ反応を求めてはいけませんね^^;
真っ赤な可愛過ぎる缶は、パパは恥ずかしくて使えないようなので、私が小物入れにでもします(~_~;)
【2016/02/15 21:01】 | マメピーのママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/15 10:56】 | # | [edit]
わーっ。とっても可愛いカップ。(≧∇≦)♡
マメちゃんとピースケちゃんのオリジナルカップいいなぁ。
ネットで頼めるのですか?
メルのも作りたいなぁ。(o^^o)
もし宜しかったら、どちらで頼めるのか教えてくれませんか?
裏側もとっても可愛いですネ。(*^^*)
メリーズチョコ缶、チョコの包み紙もマメちゃんとピースケちゃん。中身は初めて見ました。(缶だけだと思っていました。)
もったいなくて、しばらく眺めちゃいそうですね。
マメピーママさんは、クリスマスもバレンタインもプレゼントを考えられて優しいですね。
【2016/02/15 06:47】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫