癒し系マメちゃん♪

 2016-05-03
本日は、癒し系マメちゃんをどうぞ(*^^*)

008_8.jpg


と、言うのはウソです(≧ω≦)

上の写真は、他所のレインボーさんの絵ハガキです!

私の友人、コミたんのママことCさんが、神戸どうぶつ王国(旧花鳥園)に行って、お土産に絵ハガキと缶バッチを買ってきてくれたのです(^o^)丿

008_5.jpg

Cさん、いつもありがとうございます!
★Thanks★(´∀`人)

神戸どうぶつ王国では、いろんな動物や珍しい鳥さん達に会うことができますが、コザクラインコちゃんや、オカメインコちゃんとも触れ合えるそうです♪

神戸に行く機会があったら、是非一度行ってみたいです♪

そして!!

こちらは、我が家のマメちゃんを癒し系っぽく加工してみました♪( ´▽`)

008_7.jpg

最初の写真の仔と見比べてみると全然似ていないですね(≧∇≦)




我が家のブログにお越し頂きありがとうございます(人''▽`)

これからも、ピースケとマメの応援をよろしくお願いします(。-艸-。)



マメも癒し系でしゅよ♪

にほんブログ村


ぼくはジャニーズ系だよ!

にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
ともりんさん、コメントありがとうございます(人''▽`)

マメのことを美人だと言って頂きありがとうございます(〃▽〃)
小鳥が首を傾げる姿や上を見上げる表情は本当に可愛いですよね(≧∇≦)
可愛い表情を見ているだけで、本当に癒されますね♪

神戸どうぶつ王国は、もともと花鳥園だったので、沢山の鳥さんと触れあえるのが魅力ですが、友人のCさんはミナミコアリクイも可愛くてお気に入りだそうです♪
一度は行ってみたい場所です(^▽^)
【2016/05/05 17:57】 | マメピーのママ #- | [edit]
マメちゃんの加工した写真も癒し系ですよ。(*^^*)
お目目ぱっちりで美人さんですね。(o^^o)
小鳥が首を傾げるポーズとか上目ずかいで見上げる表情とかって可愛いですよね。
神戸動物王国、鳥好きさん憧れの場所ですね。
インコさんと触れ合えるなんて良いですね。
レインボーインコちゃんのお土産の絵葉書と缶バッチもパステルカラーできれいですね〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2016/05/05 08:09】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #- | [edit]
ぴいひょろさん、腰痛で大変なのにコメントをありがとうございます(人''▽`)
お大事になさってくださいね。

マメのことをと〜っても可愛いだなんて、光栄です(≧∇≦)
そんな風に言って頂いたら、本当に額に入れて飾っちゃいますよ♪
そして、調子にのって、次はピースケの写真も加工しようと考えてます(^◇^;)
【2016/05/04 23:15】 | マメピーのママ #- | [edit]
ワッチ〜さん、コメントありがとうございます(人''▽`)

確かにマメの黒ぽっちは特徴的ですね!
女の子なのに髭みたいなんですよね(>_<)
雛の時はそうでも無かったのに、大人になったら髭のように黒々となってしまいました(^^;;

マメが絵葉書のレインボーさんに負けていないと言って頂きありがとうございます(〃▽〃)
でも、素敵王子には到底かないません!
ワチコ一家のみんなもゴマ親子もそれぞれ個性があって可愛いけれど、王子はパーフェクトな美鳥さんだと思います( *´艸`)
【2016/05/04 23:05】 | マメピーのママ #- | [edit]
マメピーのママさん、こんばんわ!
あんれま〜マメちゃん、モデルできるんじゃない?^^
と〜っても可愛いよ♡
マメピーのママさん、この写真額に入れて飾るべきだと思います!
写真コンテストにも出せますよ^^
ピースケちゃんのもお願いします!!
【2016/05/04 22:41】 | ぴいひょろ #- | [edit]
こんばんは(*´ω`*)ご無沙汰です。

んも~~!!笑
一枚目のインコさん、マメちゃんの特徴の黒ポッチが無い!!って
思ったし~(;´Д`)ビックリ…

マメちゃんだって負けてないよ(*´ω`*)
お目めはクリクリだし、モデル顔負けのポージング♡


【2016/05/04 22:07】 | ワッチ~ #- | [edit]
ピヨジジさん、コメントありがとうございます(人''▽`)

マメの加工を可愛らしくなったと言っていただき、ありがとうございます(〃▽〃)
その気になって、本当に絵葉書を作ってしまおうかと考えているマメピーママです(≧∇≦)

可愛らしい愛鳥の姿は、見ているだけで本当に癒されます♪( ´▽`)
【2016/05/04 09:31】 | マメピーのママ #- | [edit]
へー♪楽しいですね♪

もし、マメちゃん♪のこの加工されたお写真が絵ハガキ?として売っていたら
即買いです!!

かわいいマメちゃんが、よりかわいらしくなりましたね。
ピヨジジは気に入りましたよ♡

【2016/05/03 22:36】 | ピヨジジ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫