デコってみました♪

 2016-06-03
今回は、写真を可愛くデコれるアプリを見つけたので、ピースケとマメをデコってみました♪


まずは、イケメン☆ピースケ(o^-')b

013_p.jpg


マメちゃんは、お口にお弁当がついているのもご愛嬌(*^^*)

013_m.jpg


PicoSweetというアプリです♪
一部のテンプレートやスタンプは有料ですが、無料のアイテムでも十分楽しめますよ!



我が家のブログをお読み頂きましてありがとうございました<(_ _)>
よろしければ、ピースケとマメへの応援のポチをお願いします(^^♪




デコらなくてもぼくはイケメンさ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

マメは元がカワイイからデコってもカワイイんでしゅよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ピヨジジさん、コメントありがとうございます(人''▽`)

ピースケとマメのデコを褒めていただきありがとうございます(人-)
私はスマホのデコアプリを初めて使ってみたのですが、簡単に色々できて楽しかったです♪

写真の背景に余計なものが写っていても、デコでごまかせるのもいいですね(^^ゞ
でも、ピヨジジさんのブログの写真はいつも背景がスッキリ撮影できているから、そういう意味ではデコは不要ですね!
鳥さんたちもちゃんとカメラ目線で近くで写真を撮らせてくれてお利口さんです!

それと、デコアプリには美肌にする機能もあるのですね(≧∇≦)
今度、自分の写真の修正に使ってみようと思います(大幅な修正が必要ですが^^;)
【2016/06/05 00:01】 | マメピーのママ #- | [edit]
写真を可愛くデコれる。
ピースケくんもマメちゃんも、より可愛くですよ(*^^*)
素敵に仕上がりましたね。

ピースケくんもシュッとしてカッコイイ(^_^)v
マメちゃんもご飯つけてかわいい(≧∇≦)

私は大晦日と元旦の記事にデコしてみましたよ。
楽しいですね♪

【2016/06/04 21:32】 | ピヨジジ #- | [edit]
あおいさん、コメントありがとうございます(人''▽`)

私は今までパソコンの画像処理ソフトで画像の加工をしていましたが、以前からスマホのデコアプリが気になっていました。
それでデコアプリを使ってみたら、画像処理ソフトより簡単で色々できるので、けっこう気に入ってしまいました(^ω^)

私は文章を書くことが苦手で、ピースケとマメの写真が可愛く撮れても、文章が思い浮かばなくてなかなかブログの記事が書けません(>_<)
なので、今回の記事はデコ写真で誤魔化しましたが、可愛くデコれてると言っていただけて嬉しかったです(*^^*)
【2016/06/03 23:16】 | マメピーのママ #- | [edit]
写真のデコ・・楽しいですよね(*^^*)
私も一時期、無駄にはまってました。
最近は、面倒・・というのが先に出てきて・・いけません。

マメちゃん、ピースケ君みたいにきれいにデコってあげたいけれど、センスも無いしな・・・・。

どちらもかわいくデコれてますよ( *´艸`)
【2016/06/03 20:13】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫