うれしいピーちゃん♪

 2016-06-14
先週末、お台場に行って食事をしました。

週末のお台場は混んでいて(外国人観光客が増えましたね!)、たまたま二人分の席が空いていたタイ料理のお店に入りました。

私、パクチーを使ったタイ料理が大好きなので、全部おいしくいただきました(^O^)
015_3.jpg


丁度レインボーブリッジが見える席で、食事を始めたころは陽が沈む時間でした。
015_1.jpg


食事が終わるころには、ライトアップされたレインボーブリッジを眺めることができました。
015_2.jpg

食事がすんだら、ピースケとマメが待っているので急いで帰ります!



家に帰ると、ピースケが大喜びで、パパの頭の上で歌ってくれました♪

[広告] VPS


ピースケは嬉しくて歌っている時、音程が外れ歌がめちゃくちゃになります(≧▽≦)

歌っているのは、一応「テキーラ♪」です(^^;)

なんて言ったら、「しもしも。。。ピーすけですか?」のピヨジジさんちのピーすけ君に笑われちゃうかな(^^ゞ


我が家のブログをお読み頂きましてありがとうございました(_ _)

よろしければ、お帰りに応援のポチをお願いいたします(^^♪




もっと上手に歌える歌もあるよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

次回はマメが主役でしゅよ!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
ぴいひょろさん、コメントありがとうございます(*^^*)

ピリカちゃんが、ピースケの歌に興味を持ってくれて嬉しいです♪
是非是非、ピースケに興味津々のピリカちゃんの写真をブログに載せてください(^o^)/

ぴいひょろさんのお宅では、綺麗なお庭を眺めながらお食事ができて、そちらの方が素敵です( *´艸`)
ぴいひょろさんが丹精こめてお庭のお手入れされているおかげですよね!蛇に噛まれないように気をつけてくださいね(゚д゚lll)
【2016/06/19 16:33】 | マメピーのママ #- | [edit]
マメピーのママさん、こんにちわ!
レインボーブリッジが見える席で、お食事…素敵だな。
ぴいひょろは池のカワウとカラスを見ながら食事ーー;; イナカナノデ…
マメちゃんとピースケちゃんはパパとママが帰って来るのを
待っていたのですね^^ 嬉しそうなピースケちゃん♡
パパの頭の上なのかな?テキーラ歌ってたんだ!! ええ声〜〜。
ピリカちゃんを放鳥中に動画を再生していたらすぐに飛んで来て
歌うピースケちゃんに興味津々でした。少しだけ写真が撮れたので
こんど記事で紹介させてもらってもいいですか??(とお願いしてみる!)

【2016/06/19 10:46】 | ぴいひょろ #- | [edit]
ともりんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

私達はお台場で食事しただけなのですが、そんなに見所がある場所なのですね⁈
私は、お台場と言えば、フジテレビとか、レインボーブリッジくらいしか知らなくて、遊ぶ所は全然知らないのです(~_~;)

ピースケの歌、上手ですか(^^;;?
ありがとうございます<(_ _*)>
嬉しくてテンションが上がると、どんどん歌がめちゃくちゃになっていきます(^◇^;)

次はマメの動画を載せますので、また見に来てくださいね(*^^*)
【2016/06/15 23:47】 | マメピーのママ #- | [edit]
お台場良いですね〜。
タイ料理も美味しそう(*^^*)
お台場も見所満載ですよね。
子供が小さい時から良くお友達と行きました。
水上バス(だっけ?)乗ったり、トヨタのテーマパークに行ったり。今は大江戸温泉もありますね〜。
ピースケ君お歌上手ですね。(パチパチ)(≧∇≦)♪
パパの頭の上でご機嫌さんですね。
次回はマメちゃん、楽しみです。(*^^*)
【2016/06/15 20:21】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #- | [edit]
ピヨジジさん、コメントありがとうございます(*^^*)

「テキーラ♪」、わかって頂けましたか(^w^)
外れまくっていますね〜♪
ピーすけ君に、「僕の方が上手だよ〜♪」って言われちゃいますね(^◇^;)

私がピースケに、「トトロ」、「アナ雪」、「ミッキーマウスマーチ」、「テキーラ」と次々に教えたので、歌がごちゃまぜになってしまいました(^^;
パパが帰ってくると、嬉しくて更に歌がごちゃまぜになります(≧∇≦)
喜びの歌が出るのはパパが帰ってきた時だけなので、面白くないマメピーママです(−_−#)
【2016/06/15 13:23】 | マメピーのママ #- | [edit]
おお♪聞いてすぐにわかりましたよ。
『テキーラ♪』
上手に歌ってますよ〜。
大好きなパパさんの頭の上で嬉しくなっちゃたのね(^^)
ご機嫌な様子が伝わってきました。

ちょっと外れちゃうところが可愛いのよね〜(^^;;)

ピーすけも嬉しくなるとテキーラとミッキーマウスのお歌がごちゃ混ぜになります(^^)
【2016/06/14 23:52】 | ピヨジジ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫