With best wishes for Merry Christmas!

 2016-12-24
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

2016_xmas.jpg

今日は、パパが仕事の予定だったのですが、休めることになりました(^-^)

ピースケとマメはいっぱい放鳥してもらって楽しそうです(*´∀`)♪

今夜は、クリスマスらしいメニューを作ろうと考えてはいたのですが、パパが休みになったので外食したくなりました(≧∇≦)

なので、焼き肉を食べに行ってきま〜す(^o^)/


ご覧いただきましてありがとうございました<(_ _)>

よろしければ、ポチっとお願いいたします(人''▽`)



かわいいピースケとマメにもポチっとお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ピーちゃんこさん、コメントありがとうございます☆彡

ピーちゃんこさんは、連休は温泉でのんびりされて良かったですね(*^^*)
(蟹がイマイチだったのは残念でしたね・・)

我が家の連休はイベント何もなく、のんびり過ごしましたが、昨日は焼き肉を食べ過ぎてしまいました(^◇^;)
これからお正月もあるし、この季節は食べ過ぎ注意ですね(>_<)
【2016/12/25 13:52】 | マメピーのママ #- | [edit]
おはようございます。
メリークリスマス。おめでとう。
美味しい焼肉食べて、スタミナつけて寒い季節を乗り切ってね。^^
【2016/12/25 04:29】 | ピーちゃんこ #SJMMuUIM | [edit]
ピヨジジさん、コメントありがとうございます☆彡

久々の焼き肉だったので、美味しくて食べ過ぎてしまいました(^O^)

画像は人様が作った無料の画像にピースケとマメの写真を合成しました(≧∇≦)
「サンタさんを待っているピースケとマメ」をイメージしてみました♪

今日はパパが休みになったので、ピースケとマメはいっぱい放鳥してもらって、たくさん遊んで、お休みカバーをかけたらすぐに寝てしまいましたzzz

ピヨジジさんは、お歌の上手なピーすけくん、楽しいまるちゃん、癒し系ぷっちーちゃんと、素敵なクリスマスイブを過ごされたようですね(*^^*)
【2016/12/24 23:21】 | マメピーのママ #- | [edit]
メリークリスマス♪
焼肉か〜(^^)
いいなぁ。。。

かわいい画像ですね。
色も素敵だし、ピースケくん、マメちゃんの表情もかわいいです。

【2016/12/24 21:51】 | ピヨジジ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫