ナイスガイ☆ピースケ

 2017-03-05
女芸人の「ブルゾンちえみ」さんが人気急上昇中ですね!
私も彼女のネタが好きです♪
(知らない方はYouTubeで検索すれば色々見られますよ!)

そのブルゾンちえみさんを真似して、嵐の二宮和也さんが「ブルゾンかずなり」というネタをやっていたのですが、それを見て思いついたネタです(≧▽≦)

------------------------------

どうも、オカメ界のナイスガイ☆ピースケです♪

056_1.jpg

籠の中でつまらなそうにしているインコの君!

大人しく待っていれば、そのうち飼い主さんが来て、扉を開けて籠の外に出してくれると思っているのかい?

そんな消極的じゃ、、、

ダメインコ( ̄× ̄)


さあ、君も一緒に叫ぼう!
(音量ご注意ください)
[広告] VPS


そうすれば、籠の扉は簡単に開くから♪
こんな風にネ(^_-)-☆
[広告] VPS


056_2.jpg

お利口なインコちゃんは真似しないでくださいね(^_^;)

動画は13秒に短縮していますが、実際は1分近く呼び鳴きしていました(>_<)



我が家のブログをご覧頂きありがとうございました<(_ _)>
よろしければ、応援のポチっをお願いいたします(^-^)



かわいいピースケとマメにもポチっとお願いいたします♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
ともりんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

ピースケの呼び鳴きは本当にうるさくて悩みの種です(*_*)
あまり騒がれると近所迷惑なので、ついケージから出してしまいますが、それは騒げば出れるって勘違いさせてしまうから良くないのですよね(~_~;)
ピースケも「チョロいもんさ!」って顔してますからね(^◇^;)

メルちゃんは呼び鳴きしないのですか⁈
本当にお利口さんですね〜♪( ´▽`)
騒がすにアピールするなんて大人インコです(≧∇≦)
【2017/03/07 22:38】 | マメピーのママ #- | [edit]
ブルゾンちえみ、私も好きです♡
今回はピースケ君のネタですね〜♪♪
メルは開けての呼び鳴きはあんまりしないけど、ケージに張り付いてこっち見て〜とアピールします。

ピースケ君の開けてもらってご満悦な表情がとっても得意げで嬉しそうですね。(*^o^*)
【2017/03/07 21:27】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #- | [edit]
ピヨジジさん、コメントありがとうございます(*^^*)

ピースケの声、やっぱりデカイですか⁈
動画の呼び鳴きは興奮MAXの状態ですが、あの音量で鳴かれると近所から苦情が来ないかとヒヤヒヤします(~_~;)

ピーすけ君はそんなに大きな声で呼び鳴きしないのですね⁈
お坊っちゃまオカメのピーすけ君の鳴き声は、お上品な音量なんですね♪( ´▽`)
ぷっちーちゃんは可愛い声で歌っていたけど、呼び鳴きは大きな声なんですね(^O^)
いつか是非、聞かせて頂きたいです!

黄色いバラをくわえたナイスガイ☆ピースケはカッコよく決まってましたか(≧∇≦)?
【2017/03/06 23:46】 | マメピーのママ #- | [edit]
ピーすけくんの声、デカイ♪(笑)
ピーすけも呼び鳴きは,まるちゃんには勝てません。
ピースケくんの声はぷっちーといい勝負かな?(笑)

私も好きです。
ブルゾンちえみさん。

その黄色いバラの花。
よーく似合ってますよ(^^)
【2017/03/06 22:29】 | ピヨジジ #- | [edit]
ピーちゃんこさん、コメントありがとうございます(*^^*)

私もピースケを捕まえられないです(^_^;)
でも、パパが仕事で帰りが遅い日は私が放鳥するしかなく、ピースケには自分でケージに帰ってもらいます(≧∀≦)
うちは、基本ケージの中でゴハンを食べさせているので、ピースケもマメもお腹が空くと自分からケージに帰ります(^w^)

本当にオカメの呼び鳴きの声は大きいですよね(*_*)
我が家では、ピースケを見習ってセキセイのマメまで大きな声で呼び鳴きするようになってしまいました(^◇^;)
【2017/03/06 17:44】 | マメピーのママ #- | [edit]
おはようございます。
オカメインコの声は、大きいですからね。
ここ4,5日娘のオカメインコを預かってました。玄関でうろちょろすると大声で鳴きます。私は、オカメインコを捕まえられないので放鳥してやれないのです。
【2017/03/06 05:20】 | ピーちゃんこ #SJMMuUIM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫