千葉でゴルフ

 2017-06-16
本日の記事は久しぶりにパパが書きました(*^^*)

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

本日(6/16)は久々の平日ゴルフに行きました。
梅雨に入ったにも関わらず中々まとまった雨もなく、今日も暑い一日でした。

スコアはイマイチでしたが、コースも綺麗で楽しくラウンドできました(^^)
072_1.jpg

ここは木更津のはずれで、ロッテが経営しているコースです。
各ホールにあるティーマークはコアラのマーチのコアラ君がゴルフクラブを振っているおもちゃで可愛いです♪
072_2.jpg

それにしても6月でこれだけ暑かったので、夏のラウンドは気が思いやられます・・

皆様も暑さには充分気を付けて、水分をしっかりとってお過ごしください。

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

パパがゴルフ中、お留守番をしていたピースケとマメの様子です!
[広告] VPS

※iPhoneのLivePhotoで撮影した短い動画をつなげました。



我が家のブログをご覧頂きありがとうございました<(_ _)>
よろしければ、応援のポチっをお願いいたします♪



かわいいピースケとマメにもポチっとお願いいたします♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :ゴルフ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ピヨジジさん、コメントありがとうございます(^-^)

ゴルフ場の写真は青空で気持ちのいい気候のように見えますが、実際は夏日で日差しが強くて、パパは真っ赤に日焼けして帰ってきました(~_~;)

ピースケとマメが動画のようなツーショットになるのは珍しいのです!
いつもはピースケがもっと激しく威嚇して、マメが逃げてしまうのですが、今回のピースケは面白い動きをしていました(≧∀≦)

まるちゃんがぷっちーちゃんに威嚇をするのですか⁈
フレンドリーに見えるまるちゃんなのに、そんな一面もあるのですね(゚Д゚)
ぷっちーちゃんに彼氏さんを取られちゃうと思っているのかもしれませんね(*^^*)
【2017/06/17 21:42】 | マメピーのママ #- | [edit]
あれ?コメント反映されたいない(笑)

スコアの言い訳ができないようないいお天気ですね(^_^;)
コースに出ただけでも気持ちが良さそうです。
そしてティーグランドのコアラさん♪
各ホールのお出迎えをしてくれるなら気持ちの切り替えになりそうですね(笑)

動画も見ました。
ピースケくんの動きに笑ってしまいました。
威嚇が可愛い♪
うちも体が大きいくせにまるちゃん、ぷっちーに積極的に(笑)威嚇します。
【2017/06/17 18:59】 | ピヨジジ #- | [edit]
ピーちゃんこさん、コメントありがとうございます(^-^)

梅雨入りしているのに、あまり雨が降らないですね?
関東は昨日も今日も夏日で暑いです(^^;)
ジメジメした梅雨は不快な季節ではありますが、水不足になっては困りますから雨は降って欲しいですね⁈

昨日は、珍しくピースケとマメが並んで冷蔵庫の上に止まっていました!
でも、たまたま並んだだけで、2羽は仲良しではないんです(>_<)
ピースケがもっとフレンドリーになれば、マメと仲良くなれると思うのですが、ピースケがいつもマメに威嚇をしてしまうので、なかなか距離が縮まりません(´Д` )
【2017/06/17 14:31】 | マメピーのママ #- | [edit]
おはようございます。
6月なのにこんなに爽やかな日々でいいのかしら・・・?って不安になります。
真夏の水不足や野菜高騰は、困りますよね。
2羽仲良く冷蔵庫の上で横歩きしてるのが可愛いですね。仲良しさんやね。
【2017/06/17 04:25】 | ピーちゃんこ #SJMMuUIM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫