2周年でした!

 2017-07-15
すっかり忘れていましたが・・・
我が家のブログは7月4日に2周年を迎えておりました(^^;)

いつも我が家のブログをご覧頂きありがとうございます<(_ _)>
拙いブログですが、おかげさまで細々と続けております(人''▽`)

2周年記念なんで、ちょっと可愛い写真を載せちゃいます(*^^*)

長い尾羽がシュッとしたピースケさんもカッコいいですが、この丸い形が好きです♪
074_5.jpg

マメちゃんはちょっと丸すぎかな~
074_6.jpg
くびれがないっ( ̄▽ ̄;)

ピースケとマメが2周年のご挨拶をしておりますので、お時間がありましたらご覧ください♪
(音量ご注意ください)
[広告] VPS

これからも、ピースケとマメに会いに来てくださいね(^-^)


更新の励みになりますので、よろしければ、応援のポチっをお願いいたしますm(__)m



かわいいピースケとマメにもポチっとお願いいたします♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(16)
タグ :
コメント
Capriさん、お祝いのコメントをありがとうございます♪

お忙しい中で我が家のブログをご覧頂いているだけでも嬉しいのに、コメントまで頂いて、お気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m

Capriさんが育児・家事でお疲れ様の時に、ピースケとマメの動画や写真でクスッと笑顔になって頂けるようなブログをアップしていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします(*^^*)

お時間ができた時に、いつでもピースケとマメに会いにきてくださいね(´∀`)
【2017/07/20 15:45】 | マメピーのママ #- | [edit]
すっかり出遅れちゃいましたが、祝!2周年!!!
マメちゃんも、ピースケちゃんも、元気でいるのが何よりです(*´꒳`*)
かわいい写真に動画も、ありがとうございます(*´ω`*)
これからも楽しみにしていますね❤︎
【2017/07/20 10:28】 | Capri #XXNWbZAM | [edit]
Reeさん、お祝いのコメントをありがとうございます♪

いつも素敵なお写真満載の癒し系ブログを書かれているReeさんに、ピースケとマメに癒され励まされていると言って頂きとても嬉しいです(*^^*)

これからも、Reeさんが小鳥達に心癒されるお手伝いができたら嬉しいです。
いつでも、ピースケとマメに会いに来てくださいね(^-^)
【2017/07/16 21:45】 | マメピーのママ #- | [edit]
ピーちゃんこさん、お祝いのコメントをありがとうございます♪

ピーヒョロちゃんのこと、本当に残念でした。
でも、良い病院が見つかって最善の治療が受けられて、水色ピーちゃんの病気が発症前に分かったことはよかったと思います。
水色ピーちゃんは相棒がいなくなってしまって可哀想ですが、ピーヒョロちゃんの分まで元気に長生きしてほしいです!

いつ何が起こるか分かりませんが、私もピースケとマメと一緒に過ごせる一日一日を大事にしたいと思います。
【2017/07/16 19:05】 | マメピーのママ #- | [edit]
ともりんさん、お祝いのコメントをありがとうございます♪

ピースケが私にも穏やかで可愛いお顔をしてくれる時はあるのです(*^^*)
しかし、可愛いからと調子にのってパシャパシャ撮影していると怒りだします( ̄∇ ̄)
可愛い瞬間を怒られる前にサッと撮影するのは難しいです(≧∀≦)
だいたい撮れるのは威嚇顔のブレブレ写真です(ー ー;)

メルちゃんもマメみたいにベルをチリーン♪と鳴らしていたことがありましたよね(*^^*)
マメは時々ベルをチリーンと鳴らして遊んでいますよ(*^^*)
メルちゃんもそうですか?

我が家のブログはマイペース更新ですが、ピースケとマメの面白くて可愛い動画や写真などをアップしていきたいと思いますので、これからもお時間がある時に遊びにきてくださいね(^-^)
【2017/07/16 18:43】 | マメピーのママ #- | [edit]
ピヨジジさん、お祝いのコメントをありがとうございます♪

マメのご挨拶は偶然撮れた動画です(≧∀≦)
でも、ピースケの「テキーラ♪」の出だし部分はちょっと上手になったと思いませんか?
出だし以降、だんだん違う歌になっていくんですけどね(^◇^;)

これからも、ピースケのご機嫌な歌やマメの可愛い表情をアップしていきたいと思いますので、お暇な時にピースケとマメに会いにきてくださいね(^-^)

そして、私もピヨジジさんのご期待に応えられるよう、美味しいお店をレポートしたいと思います(`_´)ゞ
【2017/07/16 18:16】 | マメピーのママ #- | [edit]
まいまいさん、お祝いのコメントをありがとうございます♪

私の方がまいまいさんより少し早くブログを始めましたが、記事の数も読者の数もまいまいさんの方が格段に上で、私にはとてもまいまいさんの真似はできません!

こんなのんびり更新ですが、鳥好きな方にクスッと笑っていただけるような、ピースケとマメの写真や動画をアップしていきたいと思っていますので、これからもお暇な時にピースケとマメに会いにきてくださいね(^-^)
【2017/07/16 17:54】 | マメピーのママ #- | [edit]
鍵コメさん、お祝いのコメントをありがとうございます♪

私はネタを考えるのと文章を書くのが遅くて、週に1回の更新しかできませんが、そんなペースで更新していたら2年経っていました(*^^*)
3周年、4周年もピースケとマメが元気で、またこうしてお祝いの言葉を頂けたら本当に嬉しいです( *´艸`)

小鳥のまん丸な形は可愛くて癒されますよね♪
私的には、まあるいお腹が萌え〜です(//∇//)
もしピースケとマメのまん丸姿の起き上がり小法師が売っていたら、私も即買っちゃいます(≧∀≦)
【2017/07/16 17:37】 | マメピーのママ #- | [edit]
ことりさん、お祝いのコメントをありがとうございます♪

ピースケとマメの動画を可愛いと言って頂きありがとうございますm(_ _)m
パソコンのソフトで可愛く撮れた部分だけを繋げて簡単に動画が編集できるので便利です(≧∀≦)

まん丸なマメはココちゃんより10g以上おデブなんです(>_<)
大幅な増減がなく、いつも体重をキープしているココちゃんは優秀です!
と言うより、体重をちゃんと管理できていることりさんが優秀な飼い主で、私がダメ飼い主なんですよね(ー ー;)
これ以上マメをデブらせないよう気をつけます(`_´)ゞ
【2017/07/16 17:18】 | マメピーのママ #- | [edit]
ブログ開設記念日
おめでとうございますヾ(≧∇≦)
わが家の風が旅立ってから
マメちゃんとピースケ君の
愛らしい姿にとても癒やされ
励まされていました。

これからも可愛いかわいい
おふたりのブログを
楽しみにしていますね~♪
【2017/07/16 15:40】 | Ree #- | [edit]
おはようございます。
2周年おめでとうございます。
ピースケちゃんを見てるとピリカちゃんだと思ってしまいました。歌が上手ですね。^^
ピーヒョロは、お空へ旅立ちましたがインコって本当に家族なんだと再確認しました。損得勘定だけではないですね。
良い病院で病名が判明して処置して貰ったので一つ賢くなりました。
お悔み‥ありがとう。
【2017/07/16 04:46】 | ピーちゃんこ #SJMMuUIM | [edit]
マメピーママさん2周年おめでとうございます♡

今日のピースケちゃんは、とっても穏やかで可愛いお顔ですね♡イケメン顔もカッコよくて良いけれど、可愛いお顔いいですね〜。((o(^∇^)o))
マメちゃんのコロンとしたフォルムはチャームポイントですよ♡

ピースケちゃんのトトロのお歌にマメちゃんのチリンチリンのコラボ動画とっても良かったです。(*^^*)♡

これからも可愛い&美味しい&楽しいブログを書いて下さいね。(*^o^*)
【2017/07/15 22:44】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #k9MHGdfk | [edit]
2周年おめでとうございます。
まめちゃんもご挨拶が上手でしたよ。
ピースケくんもお歌が上手。

これからも可愛らしい表情を見せて下さいね。
あっ!それから。。。
食べ気になれる美味しいものも(*^▽^*)
【2017/07/15 21:53】 | ピヨジジ #- | [edit]
おめでとうございます。

2周年なんですね~
元気でかわいい2羽を見られてよかったです(*´▽`*)
挨拶も可愛いですよ。

これからも、よろしくお願いします( *´艸`)
【2017/07/15 21:32】 | まいまい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/15 20:26】 | # | [edit]
2周年おめでとうございます!
ご挨拶の動画、とっても可愛かったよカワ(・∀・)イイ!!

ピースケくんお写真きまってますね!
マメちゃんたら~確かにまるい(笑)

これからも可愛い二人のお話し楽しみにしています♪
【2017/07/15 20:21】 | ことり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫