夜だけど、タンタン麺ランチ

 2015-07-24
この日は夜から打ち合わせがあるため品川に来ました。
品川駅の港南口を出たら縁日をやってました。
金魚すくい、輪投げ、コルクの鉄砲、たこ焼き、etc.見ただけでしたが楽しい気分になりました。
夏ですね~(^^♪
ennichi1.jpg
ennichi2.jpg

縁日を後にして約束の場所に向かいますが、少し時間があります。
お腹も空いていたので中華に入りました。
北品川の「栄華楼」さんです。横浜の中華街にありそうな・・・
と思ったらあるみたいです。
mise.jpg

午後6時を過ぎているのにメニューはランチ用でOKだそうです。
こう言う適当さは好きです(^v^)
menu1.jpg

頼んだのは「タンタン麺ランチ」。
ランチだけあって850円とリーズナブルでした。
味もあっさり系でなかなかでした。
menu.jpg
main.jpg

そろそろ待ち合わせの時間です。行かなくちゃ!
ご馳走さまでした<(_ _)>





ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪



人気ブログランキングへ

カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫