掛川花鳥園 【後編】

 2015-07-26
前編に続き、いろいろな鳥さんとふれあいました♪
コガネメキシコインコとふれあうパパ
kacho7.jpg

ハイイロエボシドリとふれあうパパ(小さい方の鳥さんは名前がわかりません^_^;)
kacho8.jpg

トキとふれあうパパ
kachoen9.jpg

ニシムラサキエボシドリとふれあうパパ
kachoen14.jpg

なんか、パパばかり鳥さんとふれあって、ママは撮影係りになってますね(-"-)
ママも負けずにハイイロエボシドリとギニアエボシドリとふれあいました。
このサイズの鳥さんが肩にのると、かなりズッシリきますね~
kacho15.jpg

オニオオハシは立派なクチバシでした。
kachoen10.jpg

丁度クジャクが羽を広げてくれました。
kachoen12.jpg

お花もきれいに咲いていました。
kachoen17.jpg

最後にカモ達とふれあうパパ
kachoen16.jpg

オジサンとオバサンは年甲斐もなく掛川花鳥園を満喫してきました!
鳥好きさんには、花鳥園はおすすめです(^_-)-☆



ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫