山口県のかまぼこ♪

 2015-08-03
山口県に住んでいる親戚から、「かまぼこ」と「ちくわ」をいただきました(^^)

kama.jpg

山口のカマボコはこの辺ではなかなか入手できないので、いただいた時はとても嬉しいです。

食べ方は、薄く切って、わさび醤油でシンプルにいただくのが、一番おいしいです。

夏は火をつかった調理はできるだけ少なくしたいので、このような頂き物は本当にありがたいですね(*^。^*)

私たちが上記の写真の中で、特に好きなのは、「銀浪」です。弾力と歯ごたえがちょうどいいのです!

今晩のおかずに、銀浪を切りました。
kama_1.jpg

やっぱり、美味しかったです♪
ごちそうさまでした。



ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪



人気ブログランキングへ

カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫