HAPPY BIRTHDAY♪

 2015-08-02
今日は、パパの誕生日でした(^▽^)♪
バースデーディナーは、リストランテベニーノというレトロで落ち着いた雰囲気のイタリア料理店に行きました。

前菜、スープ、ママのパスタ(トマトソース)、パパのパスタ(ペペロンチーノ)
ryori_1.jpg

パパのメイン(お肉)、ママのメイン(お魚)
パパのデザートはバースデー仕様にしてくれました♪
ryori_2.jpg

全部おいしくいただきました(*^^*)♪

いい誕生日になったかな?

シェリーブラン 新バナー

ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪



人気ブログランキングへ

カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫