元気なマメちゃん♪

 2015-08-06
マメは、おもちゃで遊ぶのが大好きです(^^)

放鳥時にパパお手製のブランコで遊ぶマメちゃん♪
genki.jpg

ケージの中でも、上手に遊んでくれますよ♪

ブランコはこうやってあそぶんでしゅよ!(byマメ)


善玉菌のチカラ

ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ともりんさん、コメントありがとうございます。
マメのことを可愛いと言っていただき、光栄です(^^♪

今朝、マメピーパパが、ともりんさんにお返事をしたいと言うので、
前回のコメントは、マメパパからお返事させていただきました。
お手製のブランコをほめていただき、うれしかったようです(^^)

あのブランコは、ことりカフェで見たものを参考に作ったんですよ!
ピースケはビビリなので遊ばないのですが、マメは気に入っているようです♪

ともりんさんも、ことりカフェに行かれたのですね?
私は、吉祥寺も表参道も両方いきました!
吉祥寺にはパパを無理やり連れて行きましたが、お客さんが女子ばかりで恥ずかしかったらしく、
表参道にも行こうと誘ったら拒否されたので、一人でいきました(T_T)

メルちゃんは今月お誕生日なのですね!!
1歳を無事に迎えると、ちょっと安心しますよね(*^^*)
お昼寝しないってことは、夜はしっかり寝てくれるんですね?
マメは夜、ケージに布を掛けてもなかなか寝ないし、眠りも浅いのか、日中も数回睡魔におそわれているようです。
眠くなると、止まり木にじっと止まって、「うじゅ、うじゅ…」と呪文を唱えるように鳴いています。
遊ぶ、食べる、寝る、遊ぶ、食べる、寝る、の繰り返しです。
ちなみに、ただいまお昼寝中です(-_-)zzz
メルちゃんは、今日もお昼寝しないで元気いっぱい遊んでいるんでしょうね(^^)
【2015/08/08 14:01】 | マメピーのママ #- | [edit]
マメピーママさん、こんばんわ。(^o^)
マメちゃん、可愛いね。とっても元気いっぱいに遊んで楽しそう。パパのお手製ブランコいいなぁ。(≧∇≦)動画のマメちゃんのアップ最高にいいお顔ね。(*^o^*)
マメちゃんは、生まれがメルと数ヶ月(8月生まれ)しか違わないので、元気一杯なところメルも同じです。若さ漲ってます。お昼寝せずに一日中ずっと遊んでますよ。( ^ω^ )



【2015/08/07 19:53】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #k9MHGdfk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫