タンタン麺ランチ(パート2)

 2015-09-09
本日はお昼に蒲田にいたので、中華のホアンヨンと言うお店に来ました。

夜は何度か来てるのですが、ランチでは初めてです。
fc2blog_201509091252244ed.jpg

ここのおすすめは餃子です!
ランチに付いてる餃子は3個だけだったのが残念でした(T_T)
分かっていたら単品で餃子を頼んでいたのに・・・

で、またしても担々麺セット(^^)v
fc2blog_2015090913010308f.jpg

美味しかったです♪
区役所の隣にあるので、お昼時は混雑します。
可能なら時間をずらして行きたいです。





ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪



人気ブログランキングへ

カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ともりんさん、こんにちは♪
今回の「歓迎」はパパがお気に入りのお店で、私は一回しか行ってないのですが、確かに羽根つき餃子がおいしかったです!
行ったのが土曜日の夜だったので、かなり混んでいて待たされた記憶があります。
蒲田は「羽根つき餃子の発祥地」らしいですね?
ともりんさんが行かれた「金春」の羽根つき餃子もおいしそうですねぇ~
(「食べログ」で早速チェックしてしまいました^○^)
ピーマンの牡蠣油炒めは、縦半分に切ったピーマンがゴロゴロ入っていてヘルシーでおいしそうです!
私もパパもピーマン好きなので、いつか是非食べに行きたいと思います(^◇^)
【2015/09/12 17:39】 | マメピーのママ #- | [edit]
マメピーママさん、こんばんは。(*^^*)
餃子も担々麺美味しそうですね〜。今度、機会があったら行ってみます。(o^^o)
蒲田は、餃子のお店多いのでしょうか?
私は蒲田の「金春」という餃子の美味しいお店に行ったことがあります。( ^ω^ )
餃子と一緒に刻みニンニクと醤油の特製タレで食べた記憶があります。でも、それ以外に美味しいメニューが、「ピーマンの牡蠣油炒め」が美味しかったです。
白いお皿にででんと炒めたピーマンが盛り付けられ、彩りも無いのですが、味はgood!!です。
【2015/09/11 21:22】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #k9MHGdfk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫