中野でランチ

 2015-09-14
今日は、中野に住んでいる友達とランチ兼お茶をしにCOFFEE SHOP アザミにいきました♪

見た目はいたって普通の喫茶店です。

食事は軽めのつもりでツナサラダのトーストサンドを頼みましたが、思いの外パンが厚くて、かなりお腹が膨らみました。
美味しかったですが、個人的にはサンドウィッチは薄いパンのほうが好きでした(≧ε≦)
fc2blog_20150914141807707.jpg

そして、お目当てのデサートパンプキンプリンです(^◇^)♪
喫茶店とは思えないオシャレなデコレーションです(〃∀〃)

見た目も素敵ですが、味も甘さ控えめで、カラメルが香ばしくて美味しかったです!
ボリュームがありましたが、スルッと食べちゃいました(*^^*)v
fc2blog_201509141419458e1.jpg

パンプキンプリンは是非またリピートしたいと思いました(^^)
ごちそうさまでした♪





ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪



人気ブログランキングへ

カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ワッチ〜さん、こんにちは(^^)
わざわざこちらにコメントをいただいてありがとうございますm(_ _)m
実は私もワッチ〜さんのことをCapriさんのブログを見て存じ上げておりました(o^^o)
ハコベのお方ワッチ〜さんですよね♪
私は鳥を飼い始めて約1年半の初心者マークなので、インコがハコベを食べることをその記事で知りました(//∇//)
皆さんのブログで楽しみながら勉強させてもらっています!
これからもワチコ一家のお話し楽しみにしています(^o^)/
【2015/09/16 14:13】 | マメピーのママ #- | [edit]
こんばんは(〃^ー^〃)

今日はコメントありがとうございました♡
今日のリコメはあおいさんにお任せしてるので、私からの返事はこちらに書かせて頂きますね(^^)

一羽だったインコがいつの間にやら七羽に。。笑
さすがに七羽もいると毎日のお世話は大変ですが、でもそれ以上のものを一家から貰っている気がします(^^)
マメちゃんがPBFDを克服した事はカプリママのブログで拝見しました。
PBFDの克服。。同じように病気と戦い頑張ってる子の励みになってると思います(^^)
【2015/09/15 21:24】 | ワッチ~ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫