秩父でゴルフ

 2015-09-21
昨日は久しぶりに秩父にゴルフに行きました。
良い天気、と言うより暑かったです(≧∇≦)
titibu1.jpg

秩父のコースは山岳で狭いホールも多く、OBも2発ありましたが、とりあえず前半は43でした(^^)
titibu.jpg

午後は更に暑くなってきましたが、風は気持ちよく、木陰は快適です♪
titibu2.jpg

後半は少しショットが荒れ45としてしまいましたが、友人とラーメンを賭けての闘いには勝ちました(^^)v

もう少し涼しくなってからまた行きたいです!




ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪



人気ブログランキングへ

カテゴリ :ゴルフ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫