エアバッグの交換

 2015-09-26
連休最終日、のんびりしていたら車のディーラーの営業マンから電話。

僕の車のエアバックがリコール対象になっています。との事。
そのこと自体は去年から知ってたのですが、面倒なので放置していました(^^ゞ

ところが、聞けば「1時間くらいで作業は終わります。いつでもどうぞ。」との事だったので、交換してもらいに行きました。

待ってる間は置いてある雑誌を読んだりしてすごしました。
コーヒーも出してもらった上に、粗品としてタオルもくれました(^^)
airbag1.jpg
airbag2.jpg

交換したのは助手席側だけです。
見ても全然わかりません。
airbag3.jpg

ついでに色々チェックしてくれてましたが、全部オーケーでした(^^)

エアバッグ、使わないに越したことの無い装備ですね(^_-)-☆





ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪



人気ブログランキングへ

カテゴリ : トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫