マメちゃん1歳になりました♪

 2015-09-29
本日は、マメの1歳の誕生日です♪♪♪

メガバクもPBFDもやっつけて無事に1歳の誕生日を迎えることができて、パパとママは本当にうれしいです(*^^*)

マメたん、これからもずっと元気に楽しく過ごそうね(^◇^)ノ

mame_happy.jpg
換羽中なのでダイエットはちょっとお休みでしゅ(^^ゞ





ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ともりんさん、マメの誕生日を祝ってくださってありがとうございます(*´∀人)
メルちゃんも先月1歳になりましたね♪♪♪
☆☆メルちゃん祝1歳*\(^o^)/*☆☆
メルちゃんもマメもPBFDを克服して無事に1歳の誕生日を迎えることができて本当に良かったです!!
メルちゃんもマメも、あおいさんの言う通り耐性ができて、きっと長生きできますよo(^▽^)o

カレンダーは確かにまだエントリーの枠が結構残っていますね(>_<)
エントリーしてるインコちゃん達はみんな可愛くて素敵なカレンダーだから、なんとか完成してほしいですね!
【2015/09/30 18:49】 | マメピーのママ #- | [edit]
あおいさん、マメの誕生日を祝ってくださってありがとうございました(人''▽`)
PBFDがわかった時、マメは短命かもしれない‥と覚悟したこともありましたが、本当に病気を克服した分だけ耐性ができて強くなって長生きしてくれたらいいな〜と思います。
あおい君みたいに8歳になっても遊ぶの大好きで元気でいてくれたら嬉しいです!
私もカレンダーのあおい君にいいね!押させていただきました(^o^)/
エントリーは確かにまだだいぶ枠が残っていますね‥
もうエントリーした鳥さんだけで完成させてくれたらいいのに!って思っちゃいます( ̄3 ̄)
【2015/09/30 18:05】 | マメピーのママ #- | [edit]
マメちゃんの1才のお誕生日おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PBFDとわかって陰転するまでは、この一年がとても長く、遠くに感じていたのでは無いでしょうか。こうして1才を迎えられたことは、マメピーママさんもマメピーパパさんもいっそう特別な思いではないでしょうか。
私もとても嬉しいです。(*^^*)

そうか。あおいさんのコメで、「耐性出来て長生き出来る」って嬉しいですね。マメちゃんもメルもあおいくん目指して長生きするぞ〜。(させるぞ〜。母さん頑張る。p(^_^)q)

365カレンダー、完成出来るかエントリー数を見てるけど、なかなか進まず歯がゆいです。完成どうでしょう。。。
よくよく見てると知ってるブロガーさんのインコさんがエントリーしていたり、とっても可愛いくて素敵なカレンダーですよね。(*^o^*)
私もインコさん愛する方には、もう声かけしてしまったし。(皆さんに知られてないようです。)
何とか集まるといいですね。(^o^)/



【2015/09/30 09:45】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #k9MHGdfk | [edit]
マメちゃん、誕生日おめでとう!!
たくさんの病気を乗り越えてここまで来たんだし、きっとこれからは楽しくて素晴らしい鳥生が待ってますよ(*^^*)
っていうか、小さいころ病気をした子は、その分いろんなことに耐性ができて「長生きできる」って説もあるぐらいだし。

特に、PBFDを克服した子がこうしてお誕生日を迎えていくのは感慨深いですよね(^^)
他所様の子なのに、とても嬉しく思いました。

365のカレンダーのマメちゃんとピースケ君見ましたよ!
かわいいお顔だったし、いいね!押しときました。
ちょっと足踏み状態だけど、どうか無事に完成してほしいです・・・。

【2015/09/29 20:10】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫