ブランコ♪

 2015-10-17
パパが作ってくれたブランコ♪

ピースケさんは、お気に召さなかったようで、全然遊びません(ー_ー)
この写真は強引にブランコに乗せて撮りました(^^ゞ
buranko.jpg

でも、マメちゃんはブランコがお気に入りです(^O^)♪
buranko9.jpg

おもちゃで遊んだり〜
buranko8.jpg

ロープを登ったり〜
天井まで行ったよ(^^)v
buranko6.jpg

この日は、おもちゃからロープに移動していたら・・・
buranko4.jpg

ブランコから落ちました..( ̄□ ̄)!!
buranko_2.jpg

でも、上手に飛んで、ちゃんとケージの上に着地しました(⌒O⌒)b

マメたん、今日も元気に遊ぼうね♪





ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ワッチ〜さん、今日のブログに二日酔いと書かれていましたが大丈夫ですか^^;?
そんな日にコメントをありがとうございます(*´∀人)

ワチコ一家のインコちゃん達はみんな仲良しで、毎日仲間と楽しく遊べるから、ブランコなどなくても、インコちゃん達にとっては1番幸せな環境ですね♪

そう言えば、365カレンダーが無事に完成しましたね(^▽^)♪
ワッチ〜さんの「いいね!」の数は4桁いってましたよね
w(゚o゚)w
さすが人気ブロガーさんです‼︎
【2015/10/19 18:30】 | マメピーのママ #- | [edit]
こんにちはd=(^o^)=b

素敵なブランコですね~♡
マメちゃん楽しそうに遊んでくれて、パパさんも頑張った甲斐がありましたね(*^^*)
天井までロープがあって遊びがいがありそう♪

わたしも備長炭でブランコを作ってあげようと思いつつ。。
なかなか(;´д`)
【2015/10/19 11:05】 | ワッチ~ #- | [edit]
ともりんさん、ブランコをお褒めいただきありがとうございます(^^)
小鳥カフェのブランコをパパがマネしたんですけどね(^^ゞ

ピースケは、ピースケのために用意したブランコやおもちゃで遊ぶより、壁紙をかじったり、土鍋をしまってあるダンボール箱などをかじって遊ぶほうが楽しいようです。
ピースケのおかげで我が家のリビングの壁紙はボロボロです(T_T)
写真では見辛いですが、ブランコにつけてあるタコ糸で作ったおもちゃは、不器用な私がピースケとマメにそれぞれ作ってあげたのに、ピースケは見向きもしませんでした(-"-)(マメは遊んでくれます♪)

365カレンダーが完成して本当によかったですね~!!
ともりんさんにカレンダーのことを教えていただいたおかげで、来年は素敵なカレンダーが飾れてうれしいです♪
【2015/10/18 18:00】 | マメピーのママ #- | [edit]
マメピーママさん、こんにちは。
可愛いブランコで、いいですね〜。まるで、小鳥カフェのよう。
さすが、大工仕事の達人パパさん。(≧∇≦)
天井からロープを吊るして、ブランコやオモチャで遊べて楽そう。(*^^*)
マメちゃん、良かったね。ピースケちゃんも、マメちゃん見て遊べるようになるといいね。(*^o^*)
365カレンダー完成して良かった。
楽しみです。(^O^)/

【2015/10/18 12:52】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #k9MHGdfk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫