スループレー

 2015-10-25
昨日、埼玉西部にゴルフに行ってきました(^^)

今回のラウンドは、18ホールスループレーと言うスタイルを選びました。

スループレーはプロのトーナメントや競技では当たり前ですが、我々アマチュアの遊びゴルフは、半分の9ホールを終えたら一旦クラブハウスに入って、1時間くらいの休憩時間を与えられ、食事をしてから残りの9ホールをラウンドする。と言うのが一般的です。

これは余分な時間とお金がかかるので、ゴルフだけをしたい僕には邪魔くさいですが、社交だったり、女性同伴だったりだと、この方が良いでしょうね(^ω^)

今回は、その昼休みが無かったので、朝のうちに軽食と飲み物をコンビニで用意していき、ラウンド中食べながらのプレーでした。

8時前にスタートした時は半袖では少し肌寒いくらいでしたが、3ホールくらい終わったら暑いくらいになりました(≧∇≦)
golf_1.jpg

風もなく快適なゴルフ日和でした♪

今回のスコアは44-44で88でした。
良くも悪くも進歩がなく、ちょいストレスです(ー。ー)
やはり練習はしないとダメですね!

早く帰宅できたので、ピースケとたっぷり遊んであげました(^^)v
golf_2.jpg





ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪



人気ブログランキングへ


カテゴリ :ゴルフ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫