Happy Halloween!

 2015-10-31
halloween.jpg

マメちゃんは、只今換羽の真っ最中で、ボロボロ&トゲトゲで顔が怖いです^^;(写真はまだマシだった頃のものです)

皆さま、楽しいHalloween Nightをお過ごしください♪


ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
あおいさん、こんにちは(^^)

ブログの更新がんばっていらっしゃいますね!!
我が家はだんだんネタ切れ状態で、ハロウィンの記事は、Capriさんのブログのアンジーちゃんを真似させていただきました(^◇^;)

あおいくんの富士山(またはドラえもん)カラー、とても綺麗です!
私は青色が好きなので、青い鳥さんは憧れます꒰ღ˘◡˘ற꒱

レインボーは確かにふなっしーカラーですね(^^)⁉︎
太っていたマメは特にふなっしーみたいだったかもしれません^^;
【2015/11/02 17:00】 | マメピーのママ #- | [edit]
ワッチ~さん、こんにちは(^^)

マメ魔女を褒めていただきありがとうございます♪
我が家もハロウィンは何もしないで普段と変わらぬ1日を過ごしました。
私は、大人になってからも、何年もハロウィンなんて無かったです(≧∇≦)
きっと、私の方がずっとオバさんだと思います(^◇^;)
【2015/11/02 16:53】 | マメピーのママ #- | [edit]
ともりんさん、こんにちは(^^)

マメは他のレインボーさんに比べると、グレーの羽根が多いので、ちょっとカラフルさに欠けると思います(;_;)
やはりレインボー男子の方がカラフルな気がします。

メルちゃんも男の子だから、お鼻も羽根も綺麗な青色ですね!
その綺麗な青い羽根でインコ女子のハートを惹きつけちゃうんでしょうね(ღˇ◡ˇ)
【2015/11/02 16:45】 | マメピーのママ #- | [edit]
Capriさん、こんにちは(^^)

ハロウィンの記事は、アンジーちゃんみたいに可愛いイタズラっ子の写真を載せたかったのですが、我が家のインコズはなかなかいい表情をしてくれなくて、苦し紛れに帽子をかぶせました^^;
動き回るし、インコのいい表情を撮るのは難しいですね⁈

ハロウィンが終わったら、街はあっという間にクリスマスのディスプレイに変わりましたね!アンジーちゃん(カプリちゃん)のクリスマスの記事も楽しみにしています( *´艸`)

日に日に寒さが厳しくなっているので、Capriさんもアンジーちゃんも体調を崩さないように気を付けてくださいね♪
【2015/11/02 16:29】 | マメピーのママ #- | [edit]
こんばんは(*^^*)
マメちゃんの仮装かわいいですね(^^)

ともりんさんのお家のメルちゃんが、富士山やドラえもんならうちの子も?!
良くレインボーちゃんは「ふなっしー色」って言われてますよね(^^)

ハロウィンは特に何もしなかったですが、いろんな人がブログにネタをあげていて楽しかったです(*^^*)

リンクありがとうございました。(あんな説明で分かってくれてありがとうございます)
【2015/11/01 19:56】 | あおい #- | [edit]
こんばんは( ̄ー ̄)*

あら♡なんて可愛いマメ魔女ちゃん(*^^*)
よく似合ってますよ♡

我が家では何もしないで終わったハロウィンです(^o^;)
だってワッチ~が子供の頃って
ハロウィンのハの字も無かったもの~(T_T)
おっと、あんまり言うと歳がバレちゃう。。笑

【2015/11/01 19:44】 | ワッチ~ #- | [edit]
マメちゃん、ハロウィン仮装しなくても、お羽さんカラフルでいいなぁ。お帽子被って様になってるよ。(*^^*)

メルは仮装は、頭白くて体は水色だから、ドラえもんか富士山かな。。。( ̄▽ ̄)

【2015/11/01 17:38】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #- | [edit]
マメピーのママさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あら❤︎マメちゃんも、かわいいお帽子かぶって
いい表情してますね(≧∇≦)
換羽の時は、体調崩しやすいですから、
温かくしてくださいね〜(*^^*)
マメちゃん、ハッピーハロウィン♪( ´▽`)
【2015/11/01 17:36】 | Capri #XXNWbZAM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫