りんくうタウン

 2015-11-21
仕事で大阪のりんくうタウンに来ています。
ちょっとしたアウトレットがあったり観覧車があったりと、なかなか楽しめる場所です。

仕事を終えて、夕飯にします。
レストラン街もあり目移りしましたが、一人と言う事もあり、カレーにしました。
チェーン店の『CoCo壱番屋』です。

ヘルシーにする気満々で入ったのですが、なぜか口は「ロースカツカレー」と言ってました(^^ゞ
味はいつもの安定したココイチの味です。
coco1.jpg

フードコートを通過。ジャンクな食べ物が色々あります。
タコ焼き屋を見つけたので、味見です(^^ゞ
コメントは差し控えます・・・
coco2.jpg

夜のライトアップされた観覧車は夏の花火を近くで見るようで綺麗です。
このりんくうタウンは駅直結なのでとても便利です。
coco3.jpg

宿泊先のホテルの中にファミリーマートがあり、ちょっと覗いたら、雪見だいふくの新バージョン!
モンブランです♪ちょっと味見です(^^)
coco4.jpg

想像通りすぎでした(-_-)
やはり普通の雪見だいふくが一番ですね!





ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪



人気ブログランキングへ

カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫