賞品いただきました\(^o^)/

 2015-12-03
先日、あおいさんのブログで企画されたクイズ、「あおいちゃんを探せ」で見事、全問正解を果たしたマメピーのママ(≧∇≦)v
(偉そうに書きましたが、他にも正解者が4名いました^^;)

全問正解者には粗品を進呈します!とのお話でしたが、本日、あおいさんが送ってくださった賞品が届きました♪( ´▽`)

開けてびっくり!全然、粗品じゃありませんよぉ("0")

これが、その賞品です!
右側上のあおい君がプリントされた小箱はキャンディ、その下の青い鳥が描かれた黒い箱はチョコレート、左側はかわいいインコちゃんがプリントされたポーチです♪
shohin_1.jpg

ポーチのインコちゃんは、なんとレインボーさんです(*^^*)
shohin_2.jpg

可愛いあおい君のお写真とお手紙もついていました♪
shohin_3.jpg

あおいさん、こんなに素敵な賞品を送っていただき、本当にありがとうございました(^人^)♪

似てましゅか?
shohin_4.jpg





ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(12)
タグ :
コメント
ともりんさん、こんばんは(^^)

あおいさんのブログ用に写真は送りましたが、使い道があるかどうか(^^ゞ
脇役でも、また、メルちゃんやあおい君と共演できたらうれしいです♪
人様のブログに自分のコが登場しているのを見るのは楽しいですね(^▽^)
【2015/12/06 00:52】 | マメピーのママ #- | [edit]
マメちゃんもあおいさんの女優に参加されたんですね。(*^^*)
この間の抜き打ち検査でバッチリ女優していたので、是非、参加して欲しいと思っていました。
良かった良かった。(^o^)
嬉しくてつい、こちらにコメントしてしまいました。(*^o^*)
【2015/12/05 21:06】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #- | [edit]
シロめっちラピ母さん、初コメありがとうございます(^^)

私も、シロめっちラピ母さんのブログを拝見しておりましたが、コメントをするきっかけが見つけられず、いつも読み逃げさせていただいておりました(^^ゞ
シロめっちラピ母さんのブログは、インコちゃん達をすごく大切にされているのが伝わってくるし、動画や画像の編集もお上手なので、勉強させていただきつつ、いつも楽しく拝見しています!
主人公のインコちゃん達は、どの子もみんなきれいな色ですね(*^^*)
特にラピちゃんのお色は、個人的にとっても好きな色です(≧∇≦)

あおいさんからのプレゼントは、ほんとに素敵なものばかりでしたね♪
「けちゅけちゅダンス手ぬぐい」が広げられたところを、私もネットで見ちゃいました(^o^)
可愛くて使うのがもったいないですね(〃∇〃)
クイズに正解したぐらいで、こんなに素敵なプレゼントをそれぞれ選んで送ってくださるなんて、あおいさんは、ほんといい人すぎますね(´▽`)

そしてこの度は、リンクのお話までいただいて、ありがとうございます(^人^)♪
うちみたいな読者の少ないブログでもいいんですか??
よろしければ、いつでもリンクお願いいたします<(_ _)>
【2015/12/05 12:57】 | マメピーのママ #- | [edit]
初コメント、失礼しますm(__)m

先にマメピーのママさんの記事を拝見するんだった!!と反省しきりです。。。

写真だけじゃなくて、マメピーのママさんのように、頂いた物をきちんと文章で表現しなきゃダメですね。。

マメちゃんにそっくりな、レインボー女子のポーチにびっくりしました!
お目々もお鼻もお口も、チークパッチから何から、そっくりですね!

ウチは、(あの有名な)すじ母さんって書いてある手ぬぐい、『けちゅけちゅダンス』って、一瞬、なんのことか分かりませんでした(^o^)
ケツケツダンスのことなんですね!
広げて見たい~!!と思って、思い止まって、ネットで見ちゃいました(*^o^*)

それから、リンクさせて頂きたいんですが、いいですか?
宜しくお願いしますm(__)m
【2015/12/05 10:07】 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | [edit]
Capriさん、こんばんは(^^)

本当に、あおいさんはセンスがいいですよね(^0^)b
Capriさんも、是非、全問正解目指して「あおいちゃんを探せ リターンズ」に挑戦してみてください(*^^*)

マメの事を彫りの深い美女だなんて(//∇//)
ありがとうございます!
美女と言ってもらうには、もう少しダイエットが必要ですね^_^;
アンジーちゃんのお色味は、淡いパステルカラーで癒しのカラーですね(*´艸`)
【2015/12/05 00:20】 | マメピーのママ #- | [edit]
ともりんさん、こんばんは(^^)

本当に粗品じゃないですよね!!

あおい君のパッケージには感動でしたw(°0°)w
特注?それとも自作なのでしょうか?

そして、マメ似のレインボーさんのポーチも可愛くて感動でした(≧∇≦)
がんばって、回答した甲斐がありました(^◇^)

私は、早々にチョコレートを頂いてしまいましたが、美味しかったですよ♪
きっと、天国のランちゃんも美味しい♪って言っていますよ(*^^*)
【2015/12/04 23:56】 | マメピーのママ #- | [edit]
あおいさん、こんばんは(^^)

この度は、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました<(_ _)>

チョコレート、とても素敵な箱に入っていて、開けるのがもったいなかったけど、誘惑に負けて頂いてしまいました(〃∇〃)
美味しかったです♪

マメ似のレインボーさんのポーチ、よく見つけましたね!!
レインボーのインコグッズってあまりないんですよね(-_-)
しかも、マメと同じ女の子で、内股でとまっているところまで似ています(≧∇≦)
大切に使わせて頂きます(^▽^)ノ
【2015/12/04 23:43】 | マメピーのママ #- | [edit]
ワッチ~さん、こんばんは(^^)

私はチョコレート大好きなんで、もらったその日から頂いています(≧▽≦)
美味しかったですよ~♪

ポーチのレインボーさんは、本当にマメに似ていますよね!
写真を並べてみると、マメの方がだいぶ太っていますが(^_^;)

ワッチ~さんへはオイル君フェルトだったのですね!
記念撮影したら、是非ブログにのせてください(⌒o⌒)
【2015/12/04 23:27】 | マメピーのママ #- | [edit]
マメピーのママ、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
わぁぁぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごい素敵な贈り物ですね!
こんなセンスがある贈り物ができるなんて、
あおいさん、おぬしも悪よのう…じゃなかった!
本当に素敵♪( ´▽`)
マメちゃんのお色味は、アンジーよりもくっきりしていて
キリッとした彫りの深い美女って感じがします❤︎
お目目もつぶらで、きれいな子ですね(≧∇≦)❤︎
【2015/12/04 17:17】 | Capri #XXNWbZAM | [edit]
マメピーママさん、こんにちは。
そうなの。あおいさん、とても素敵なプレゼントでした。粗品じゃないですよね。(*^^*)
キャンディも、あおいくんのパッケージ。
もったいなくて、全てランのところにお供えしてます。(^○^)
マメちゃんそっくりのレインボーちゃんですね。(o^^o)

【2015/12/04 15:37】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #- | [edit]
こんにちは。
本当に粗品を紹介していただいてありがとうございます。

このポーチはマメちゃんに似ていたので選びました。
そして、ワッチ~さん所は人気者のオイル君(≧▽≦)

この最後の一品だけがみんな違うものなんです・・。

企画に参加してくれてありがとうございました( *´艸`)
またよろしくお願いしますね。
【2015/12/04 14:16】 | あおい #- | [edit]
おはようございます(〃^ー^〃)

あら♪ホントだ(@_@)マメちゃんそっくり♪
うちにも届きましたよ~(^○^)豪華商品!!
勿体無くてまだ食べてません!!笑

うちはオイル君フェルトでした♡
とっても可愛いんですよ~(* ̄ー ̄)フフフ♪
今度オイル君と記念写真撮っちゃお~ッと♡
【2015/12/04 09:49】 | ワッチ~ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫