☆ Season’s Greetings ☆

 2015-12-24
今夜は、ピーちゃんとマメちゃんのところにもサンタさんくるかな(^▽^)?

merry_xmas.jpg

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください♪






ランキングに参加しています!ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

カテゴリ :インコ トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
シロめっちラピ母さん、もうすぐクリスマスも終わりですが、メリークリスマス!

今日は私が忘年会で、パパが急な残業で、クリスマスなのにインコズを9時過ぎまでお留守番させてしまいました(>_<)
もうそのまま寝かせようか迷ったのですが、放鳥なしもかわいそうなので、夜更かしさせてしまいました(ーー;)

シロめっちラピ母さんのブログは画像や動画がきれいだし、構成もお上手だと思います。
うちよりずっとランキングが上位ですし!
毎日更新するのは本当に大変だと思いますが、あまり無理なさらないでくださいね。
たまにはお休みされたって、きっとランキングは下がりませんよ♪
【2015/12/25 23:48】 | マメピーのママ #- | [edit]
ワッチ〜さん、残り1時間切りましたが、メリークリスマス!

王子のトナカイ(?)姿、拝見しましたよ〜
とても良くお似合いでした(≧∇≦)

ピースケとマメにはパパ&ママサンタが乾燥ミックス穂のプレゼントをあげましたが、ワッチ〜さんから以前いただいた稗穂やハコベほどは食いついてくれませんでした(^◇^;)

クリスマス用テンプレは、有料や登録制のサイトならいいものがあるんでしょうけど、お金もかけず、登録もしないで、いいものを見つけるのは難しいですねf^_^;
【2015/12/25 23:26】 | マメピーのママ #- | [edit]
メリークリスマス♪

素敵な画像とメッセージだなー!と思いました(^o^)
ウチは、メッセージがヘタで、いつも皆さんのメッセージを見て反省しています(^^;)

ピースケちゃんとマメちゃんの表情も素敵ですね!
今宵もクリスマスのごちそうで、楽しんで下さいm(__)m
【2015/12/25 13:27】 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | [edit]
こんにちは(*´ω`*)

めちゃ出遅れました。。orz

マメちゃん、ピースケちゃんにサンタさんはやって来たのかな?!
うちには偽トナカイがやって来ましたよ!!笑
X'mas用テンプレ、わたしもいいのが見つけられず断念しましたよ(^^;
【2015/12/25 13:08】 | ワッチ~ #- | [edit]
ともりんさん、☆・。メリークリスマス☆・゜

メルちゃん、クリスマスプレゼントに粟の穂をもらったんですね(*^^*)
大好物もらってよかったね(^^♪

我が家のインコズには、ともりんさんが教えてくださった、京都・丹後のぼくそう屋さんから「おためしミックス穂ミニバスケット入り」を買ってあげました!
マメは怖がらず食べてくれました(^^)
でも、ピースケは初物に弱いので全く近づかず・・・
せっかく国産のいい穂を買ってあげたのに(-"-)
明日、またあげてみます(^^ゞ
【2015/12/25 00:39】 | マメピーのママ #- | [edit]
あおいさん、☆・。メリークリスマス☆・゜

あおいさんが送ってくださった、あおい君クリスマスカードはすごく素敵でした(≧∇≦)
ありがとうございました<(_ _)>

私もマネして、クリスマスカードっぽい写真をアップしたかったのですが、クリスマス用テンプレート(無料)がいいものが見つからず、我が家のクリスマス写真はイマイチの出来でした(>_<)

あおい君はクリスマスプレゼントをいっぱい買ってもらってましたね♪
しっかり食べて、来年も元気に過ごしてくださいね!
【2015/12/25 00:20】 | マメピーのママ #- | [edit]
Capriさん、☆・。メリークリスマス☆・゜

今夜は素敵なクリスマスイブを過ごされましたか?
きっともうすぐ、アンジーちゃんのところにもサンタさんがやってきますよ(^^)
アンジーちゃんは、いつもおりこうで、お留守番もがんばっているから、素敵なプレゼントがもらえますよ~♪
【2015/12/25 00:07】 | マメピーのママ #- | [edit]
マメピーママさん、メリークリスマス。(*^o^*)
マメちゃん、ピースケちゃんプレゼントもらったかな?
メルは大好物の粟の穂です。(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
【2015/12/24 21:25】 | メルのお母さんこと、ともりんです。 #- | [edit]
メリークリスマス!!
マメちゃん&ピースケ君も、一年いい子にしてたからきっと素敵なプレゼントが来ますよ(≧▽≦)

皆様も素敵なイブをお過ごしくださいね♪
【2015/12/24 13:06】 | あおい #- | [edit]
メリークリスマス❤︎☆
マメちゃんにも、ピー助くんにも、
きっと素敵なサンタさんは がやってくるよ❤︎
マメピーのママも、ご主人と素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね❤︎
【2015/12/24 09:30】 | Capri #XXNWbZAM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫